Naked

絵を置いたり文章置いたりの情報倉庫。に、なる予定。




PageTop

あけました

新年明けましておめでとう!

「今年もよろしくな~」
「あたいって、フソウ服も似合うみたいv」
「婆娑羅なカッコだよな。ま、いいけどさ」

「初春の木の葉のような色ね。気持ちが若やぐわ」
「初春?まだフラウちゃんと遊びたいよ!」
「案ずることはない。まだ冬寒い季節じゃ」
「全くです。風邪を引かぬようご注意を」
「そういうことだな。今年も元気でな」

ということで、今年もよろしく!


PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
