Naked

絵を置いたり文章置いたりの情報倉庫。に、なる予定。




PageTop

恋愛バトン3

今度は、シェルミア、サティル、ハノンから来たぞ!w

フレスク:「3人からかよw(質問用紙読む)

      …15人選べるのか、いいぜ(にやり」
 
 

【Q1】初恋はいつでしたか?

「いつだったかなぁw まあ、ヤれるくらいには育ってからだぜ、たしか。だいたい、何歳のときとか、ンなこと覚えてねぇよw」

【Q2】今までつきあった人数を教えてください

「数えてねぇし、パス」

【Q3】今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「いるぜ。好きなところか、可愛いヤツだからなw」

【Q4】好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「そろそろ暖かくなってきたし、野外とかもいいな」

【Q5】こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「そそらねぇのは、無理だ」

【Q6】恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「あんまりガキでも年上でもなw まあ、同じくらいがお互い気楽だろ?」

【Q7】浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「ある程度は、しょうがねぇだろ。いつも順風ばっかりとはかぎらねぇもんだしよ。風も心も似たようなもんだぜ」

【Q8】同棲ってしてみたいですか?

「どっちでも」

【Q9】あなたが愛情を感じた行動は?

「反応いいところかな(にやりw」

【Q10】愛と恋の違いは何だと思いますか?

「恋は春風、愛は竜巻、とかどうだよw」

【Q11】一番長く続いた恋愛は?

「今だぜ」

【Q12】究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

「意味ねぇ質問だからパス」

【Q13】バトンを回す贄5人

「3人から来たから、15人に回せるんだよなぁ?(ニヤリ

 アーネ、ヒラサカ、ツバキ、ヴァニティ、パティ、デトワール、フォウユン、イェリィ、シア、イライザ、プラダ

 お…なんだ(雑談みる) はーん、キリエラ、レイシャ、 
 これで何人だ。もういいかw
 余ったのは適当にだれか持ってけよw」
 


PageTop

コメント

ばとんばとん。

こんばんはこんばんは!
答えましたよっ バトンまみれでどうなってんだw

イェリィ「 全く。 無差別ねぇ もうw 」くすす

やり遂げた報告まででしたっ
ではーw(ぺこ


羽裏 | URL | 2007年05月28日(Mon)20:51 [EDIT]




管理者にだけ表示を許可する
 
