Naked

絵を置いたり文章置いたりの情報倉庫。に、なる予定。




PageTop

恋愛バトン2

今度は、なんたることか!

レフレスにだとう!?w

レフレス:「…これは、バイル殿からですか。まあ、これも人間種の嗜好を知るための研究と思いましょう。フフフフフ…」

(…洗脳プログラムに放り込むべきでしょうね)
 
 

【Q1】初恋はいつでしたか?

「愚問ですね。そもそも恋などというものは、脳内物質とホルモンの影響で起きる遺伝子を残すための生理現象にすぎません。恋の吊り橋理論などが証明していることです。私はそのような生理現象とは無縁です」

【Q2】今までつきあった人数を教えてください

「上記理由により、いません」

【Q3】今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

「好きというワードを“関心”という意味で捉えるならば、優秀な研究者や神官戦士などが好きと言えるでしょう。理由ですか?言うまでもないと思いますが」

  @役に立ちますからね。フフフ

【Q4】好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

「デートというワードを“上記質問の相手と一緒に赴くこと”という意味で使うなら、フィールドワークなどでしょうか」

【Q5】こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

「どんな相手にもそれなりのよさはあるものです」

  @マテリアルとしてですがね。フフフフフ…

【Q6】恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

「上記と同じく、どんな相手でもそれなりのよさはあるものです」

【Q7】浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

「無意味な質問です」

【Q8】同棲ってしてみたいですか?

「労働力としてならボーンサーバントがいます。無用です」

【Q9】あなたが愛情を感じた行動は?

「これも無意味な質問ですね」

【Q10】愛と恋の違いは何だと思いますか?

「単なる言葉遊びでしょう。本質は変わらないのですから」

【Q11】一番長く続いた恋愛は?

「ありません」

【Q12】究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

「愛されることしかできなくなるのを選びますよ。フフフフフ」

  @利用できますからね

【Q13】バトンを回す贄5人

「ノフ=ブラストン、エルネリア・フルーレティ、カコ=モイデ、ユア=ランバスタ、インフォ=ツォン  この5人でよいでしょうか」


PageTop

コメント



管理者にだけ表示を許可する
 
