Naked

絵を置いたり文章置いたりの情報倉庫。に、なる予定。

スポンサーサイト



PageTop

恋愛バトン

ソナタからまわってきました。
もう一つバトンまわってるけど、さきにこっちから!

ゼフィー:「んんっ、 ぇーと、恋愛について?(照w」
 
 

ゼフィー「よっし、一問ずつ応えてみよう」
ソナタ 「楽しみにしてるw」

【Q1】初恋はいつでしたか?

ゼフィー「ぇっと、一問目。初恋はいつでしたか?  か」
ソナタ 「(わくどきしてる」
ゼフィー「初恋、好きになったのはいつだったかなぁ。あたいの家によく来てた細工師さんがいてね、その人と一緒にジェイドがよく来てたんだ。ん…たぶん、12の時くらいかも」
ソナタ 「あの人だったんだね。」ぎゅw
ゼフィー「うん・・・w 庭の花畑を窓から見てた時に、庭にジェイドがきて、話しかけてくれたんだ」ぎゅw


【Q2】今までつきあった人数を教えてください

ゼフィー「ソナター、質問してv」
ソナタ 「はーいwふたつめは…今までつきあった人数…」
ゼフィー「ぇーと…(指折り。  一本、二本、三本、四本、五本、もう片手も折り始め)…」
ソナタ 「……w」
ソナタ 「みっつめいくねw」
ゼフィー「うんw(ほふw」


【Q3】今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

ソナタ 「今好きな人はいますか? その人の好きなところは?」
ゼフィー「いるよー。みんな大好きv
     好きなとこはいっぱいあるなぁ。ぇっと、ソウジはかわいかったり、かっこよかったり、逞しかったり、頼りになったりするし。ん、みんなあたいに優しいんだ(えへv」
ソナタ 「ごちそうさまw」ぎゅw
ゼフィー「ソナタも大好き(ふふーv」
ソナタ 「私も大好きーw」


【Q4】好きな人とデートで行きたい場所は どこですか?

ソナタ 「えーっと・・・3番までいったんだっけ・・・」テーブルの上はオレンジ3個完食w
ゼフィー「んw 4番目ーw」
ソナタ 「好きな人と行きたいデートの場所は?」w
ゼフィー「どこでもいいんだよね。好きな人と一緒なのが楽しいしv でも、怖いところはイヤかなw」
ソナタ 「それわかるなぁww 今年は無理だけど来年は一緒に海行けたらいいなあw」
ゼフィー「うんw 海は気持ちいいし、いけたらいいなぁv」」


【Q5】こんな人は絶対無理! っていうのありますか?

ソナタ 「えーっとじゃあ・・・5番目だね。こういうのは絶対勘弁っていうタイプは?」
ゼフィー「んんっ… 思いやり、のない人 かなぁ」
ソナタ 「ん、だよね。これってそもそも人間関係を築く上でも大事」こくん
ゼフィー「うん。さすがに、そういう人とは、信頼とかできないもんね」


【Q6】恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

ソナタ 「じゃあ・・・6番目だね。恋愛対象って何歳から何歳くらいまでかな?」
ゼフィー「恋愛対象…好きになったら、何才でもいいとおもうんだ。でも、えっと… 気持ちいいこと大事だと思うし、 同じくらいがいいかなぁ(照w」
ソナタ 「ほうほうw」くすw
ゼフィー「ソナターw ソナタだって、そうでしょ?w」
ソナタ 「まあねw」舌ぺろりw
ゼフィー「んっw(ぎゅーw」
ソナタ 「えへへw」ぎゅーw


【Q7】浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

ソナタ 「じゃあ、7番目。浮気についてなんだけど、許せる?もしそうならどこまで?」じぃw
ゼフィー「…(視線があちこち)」
ソナタ 「・・・・・w」
ゼフィー「ぅー… ぇっと… 寂しくなったらしょうがないのかな、って。 でも、それって…浮気とは違うと思うし… 一番大好きが変わらないなら、いいのかな、とか…うん…(だんだん声が消える」w
ソナタ 「・・・・w」撫でw


【Q8】同棲ってしてみたいですか?

ソナタ 「じゃあ、8番目いっちゃうね。」
ゼフィー「う、うん(ほふー」
ソナタ 「同棲ってしてみたい?」
ゼフィー「今してるようw ソウジはタラットのお仕事で忙しくて、めったに帰ってこないけど…」
ソナタ 「え・・・・そうだったの?!」
ゼフィー「うん…」
ソナタ 「・・・・お留守番してる時は泊まりにいってもいい?」ぎゅーw
ゼフィー「んんっw ユエは大丈夫なの?w」
ソナタ 「神殿のお仕事で忙しいからなあ・・・・w」
ゼフィー「じゃあ、ユエさんもいないときとか、一緒に泊まろうっかv」
ソナタ 「うんw」


【Q9】あなたが愛情を感じた行動は?

ソナタ 「んで、9番目だね。今まで愛情を感じた行動ってどんなの?」
ゼフィー「全部v にゃぁ~~~っ?! とか、ものすごく可愛いしw それに、すごく逞しかったり頼りになったりするのも全部(えへーv」
ソナタ 「・・・・・ごちそうさまw」くすくすw
ゼフィー「好きな人のは全部愛おしいよねv」
ソナタ 「うんw」


【Q10】愛と恋の違いは何だと思いますか?

ソナタ 「で、かなり難しい10番目。愛と恋の違いってなんだと思う?」
ゼフィー「愛は恋の深まったカタチ。だと思うよ」
ソナタ 「簡潔だけど奥深いなあw」
ゼフィー「言ってるあたいも、あんまりよく分かってない(えへww) でも、前にそう言われたことあったんだ」
ソナタ 「なるほどw」


【Q11】一番長く続いた恋愛は?

ソナタ 「11番ね。一番長く続いたのって?」
ゼフィー「今かな。うん、現在進行中v」
ソナタ 「同じ同じw」


【Q12】究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

ソナタ 「12番だね。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、 人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選ぶ?」
ゼフィー「難しいなぁ…どっちもやだ、いっぱい愛したいし、愛されたいもん」
ソナタ 「だよねぇ・・・私も保留しちゃった」


【Q13】バトンを回す贄5人

ソナタ 「じゃあ・・・最後。誰かに5人まわさなきゃいけないらしいけど?」w
ゼフィー「結構みんなにまわってるよね?」
ソナタ 「ごめん、ジェオとコードにはまわしちゃったw」
ゼフィー「ん…んーーっ…」


ゼフィー「リュキア、バイル、シルビア、ハノン、あとはウィル!w」

ソナタ 「楽しみw」
ゼフィー「だよねw」

ということで、犠牲者も決定! よろしくね!w

スポンサーサイト

PageTop

コメント

恋愛バトン

見物者Yさんから「鬼のような犠牲者人選…!」とか言われちまいました。  ごめんよ!

ゼフィー:「うう…そんなつもりじゃなかったのに(しゅーん」


てく。 | URL | 2007年05月21日(Mon)01:22 [EDIT]


ぶっ!?

し、シルビーかぁ・・・ が、がんばってかこう!
「ンッ・・・(ちょっと困り顔w 眼鏡くいっと」


かるの | URL | 2007年05月21日(Mon)02:01 [EDIT]


っかっは、、! ああが、げふっ!
ガクガクガクガク)ダ、ダイジョウブダヨ >ゼフィー

あぁ、うん。がんばりますよ!wwww チクショウwwwwww


kamiya | URL | 2007年05月21日(Mon)11:10 [EDIT]


りゅきあ。 …… 一番向いてない気がしつつ、頑張ります。w


碧 | URL | 2007年05月21日(Mon)21:30 [EDIT]


はにょこ!
ええと、が、頑張ります(笑


マヒロ | URL | 2007年05月21日(Mon)22:04 [EDIT]


ウィル……かなり注目されそうで怖いw
がんばりますよぃw


夜羽 | URL | 2007年05月21日(Mon)22:27 [EDIT]


恋愛バトン

たのしみに待ってます(えへへw


てく。 | URL | 2007年05月26日(Sat)10:16 [EDIT]




管理者にだけ表示を許可する
 
