Naked

絵を置いたり文章置いたりの情報倉庫。に、なる予定。

スポンサーサイト



PageTop

勇者バトン

シェンからゼフィーにこんなのをわたされました。


……あとで魔王役に仕立てちゃる。

1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

「 勇者って、カッコイイ男の子な気がするんだけどな。
  って、勝手に話し進めないでようw 

  (腕引かれ。ずーるずる)

  もう…。いいよ、勇者も楽しそうだしv 」

2.勇者の名前は?

「 あたいはゼフィーだよv
  勇気より別のトコでなんとかしたいけど(ふふw 」

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?

「 もちろん兵士。魔法はあたいが使えるもん。どんな兵士さんなのかなぁ 」

兵士:「 はっ! 」

「 (じぃ)ん。オッケv (カッコイイし、これならうん) 」

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。

「 それって、ええと
 (この兵士さんとお姫様の橋渡し役? んv) 」

兵士:「 どうかしましたか! 」

5.姫を救ってくれと頼まれましたが?

「 うん。わかったよ。オッケv 」

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。

「 よっし。頑張ってお姫様救おうね(にこにこ 」

兵士:「 前はお任せください! 」

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?

「 んー。名前教えてくれないの?
  じゃあ、『占い師』さん だね 」

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?

「 あ。やっぱり(ふふw
  (兵士さんをもっと鍛えてあげなきゃ、ね) 」

兵士:「 ? (もしかして気が  いやそんな) 」

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。

「 うん。そうだよねーw(負けるな兵士さんーー!) 」

兵士:「 手合わせ願います! 」騎士と模擬戦中

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!

ゼフィー:「 やっとついたぁ。 そういえば魔王ってどんな人だっけ? 」あははっw

占い師:「 いまさらそれを聞きますか。魔王は魔王という種族の~~~(いか1時間ほど続く) 」

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?

「 (兵士さんの使い古された剣をみる)
  ん、これ、かなv 」

兵士:「 (これっすかぁ?!) 」
騎士:「 我輩の剣ではないのかね?! 」

12.その武器の一撃で魔王は倒されました!

「 やったぁvv 」

兵士:「 クリティカル6回転…(ぼー 」
騎士:「 う、 運がよかったな、お主 」
占い師:「 この結果も占っていました 」

13.魔王の最後の言葉は?

 『 お前ら…誰が勇者なんだぁああああああ! 』最後までゼフィーだとは気づかない。

14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。

「 あたいに? でも、オンナノコ同士だし(あはっw
  やっぱり、付き合うのはオトコノコじゃないと、ね 」
ずず、と兵士を姫の前に置く。

兵士:「 いや  その  なにを?! 」

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?

「 よし。帰ろうっかv (途中宿屋で一泊しようっと) 」

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?

「 そっか。お父さんも心配してるもんね(お姫様と兵士見てる) 」

騎士:「 さようであるとも( 我はなんのために来たのだか ) 」
占い師:「 もう魔王はいません。多少遅れても星に影響はありませんね 」

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

「 んv 魔王倒したのは兵士さんだよv 」

兵士:「 い、いえ( それは、勇者様のパラライズだと! ) 」

18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

「 あ。はい、これだよv あとは王様にも貰ってね 」
魔王の城でゲッツしたお宝分配

19.褒美を貰った仲間がの顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

「⑩メダルって、Sにはすっごい貴重なんだよ?」

騎士:「 さ、さようであるか(そのせいで出番が。。。!) 」
占い師:「 軽くカースドアイテムですねそれ 」

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

「 どうしよう、っかな。みんな出回ってるみたいだし。
  んーー、ソナタと、もうやったひと多いなぁ。
  コードと( どんな風になるかなv)
  ルーシェンかな(ふふw 」

ソナタ、コード、ルーシェン。 がんばって!(脱兎

スポンサーサイト

PageTop

コメント

無題

ゼフィー(笑)

そして何かコードに回ってきた!w がんばりまつ。w


綾音 | URL | 2006年10月31日(Tue)12:31 [EDIT]


(笑顔

・・・・マジデスカ。

ルーシェン    ルーシェン。。。――――。

パパガンバルヨ。

そしてパラライズに    ええ その場面が思い浮かぶかのようですw
流石ゼフィー嬢だ・・! スリクラとパラライズ 失敗したの見たことないw


羽裏 | URL | 2006年10月31日(Tue)19:05 [EDIT]




管理者にだけ表示を許可する
 
