Naked

絵を置いたり文章置いたりの情報倉庫。に、なる予定。

スポンサーサイト



PageTop

+0魔化

【内容】
武器および防具、盾に+0魔化を行えます。これは
・+0魔化(2000rk) :ベンドバーおよびデヴァステーションに対して目標値20の魔化処理をします。マジックプロテクションを使いたくない方にお勧め。
・品質保護(5000rk) :上記にくわえ、対ブロブなどへの品質保護も行います。
スポンサーサイト


PageTop

コメント

無題

この案については、銀武器の価値を著しく落としますので、無い方がいいかなと思います。

特に対ブロブ。
魔剣をブロブで失ったら、それはセージ戦力を連れて行かなかった浅はかさを嘆いて反省するという貴重な経験になるだけのことで。

ベンドバーについては、そもそもそういう超レベルのソーサラーを相手にするというリスク考慮になるので、むしろベンドバーの恐怖は残すべきかと。
ベンドバーありのソーサラーに剣で正面から挑むという手段が取れないだけで、「冒険」 になるのではないでしょうか。

デヴァステーションについては銀武器にも効果があるのかどうかが不明なので、どうとも言えません。


白銀の狼 | URL | 2006年09月03日(Sun)17:07 [EDIT]


+0魔化

ベンドバーは、現状の+1魔化でも防ぐことが出来るか争点になっていた気がします。防げるということになれば、魔化武器を持っていればその面への恐怖はなくなるわけで。

まあ、銀製品の価値を落とすという意見はもっともですし、特にこの案を強く引っ張るつもりは、ないですけれどもw


てく。 | URL | 2006年09月03日(Sun)21:17 [EDIT]


無題

引っ張るつもりがない意見は消すとかでw
ご意見板として置いておくなら、意見を書き込んでおく価値はあるかなーと

まぁ私もその程度の気持ちでした


白銀の狼 | URL | 2006年09月04日(Mon)23:50 [EDIT]




管理者にだけ表示を許可する
 
