Naked

絵を置いたり文章置いたりの情報倉庫。に、なる予定。




PageTop

スキンスキン

【呪文名】:スキンスキン
【レベル】:1
【消 費】:3
【距 離】:接触
【範 囲】:個人の一部(最大で片手を覆うほど)
【時 間】:1H
【種 別】:肉体強化
【拡 大】:達成値、持続時間
【抵 抗】:効果消滅
【効 果】:素肌(の一部)を異物から防護します。
【その他】:
 手にきわめて薄い膜を張って無菌状態を確保し、手術などに利用された公式です。手術や治療の際、医師の手に汚れが付着しないよう作られたものですが、別の用途もあります。
 ルール的には、この呪文によって毒物や病気の接触感染を防ぐ際のボーナスはありません。なお、これで顔などを覆っても、対象を窒息させることは出来ません。医者などのキャラ演出のフレーバー魔法としてどうぞ。

ゼフィーがこの呪文をどう使うかは、いうまでもない。掲載するかどうか迷っちゃうな!


PageTop

コメント

こっちにも一応。
……一瞬なんだか分からなかったさ!(笑)
しかし、1時間……あんま油断できない、気もする。ソウジの頑張り次第だが(爆)


禍印 | URL | 2005年12月31日(Sat)12:53 [EDIT]


ゼフィー:「時間は延ばせるよv(くすっv」
ソウジ頑張れ!w


てく。 | URL | 2005年12月31日(Sat)13:35 [EDIT]




管理者にだけ表示を許可する
 
