Naked

絵を置いたり文章置いたりの情報倉庫。に、なる予定。




PageTop

一週間に一度

せめて、そのくらいは、書きたいと思いつつ。
何を書くカナと思う日々(ダメだ…


「ったく、動くなって  …っ、ぃってぇ」
 すっきりとしたシルエットを壁に落とす黒皮のロングコート。それに包まれた褐色の細めの体。
 その頭には、白い大きな、だぶだぶのニットの帽子が、首から下のラインと絶妙のバランスを保ってかぶせられている。

「勝手にぴくぴく動くし、感度いいし、どーっすかなぁコイツ」
 ニット帽の下になにか動物でもいるのだろうか。忘れたころにもぞもぞとニット帽のシルエットを微妙に変えていくそれを手で軽く叩き、そのたびにその音で全身が揺れる。

「ホワイトデーまでには消えてくれよ、マジで。こんなアクセつけてたら、仕事できねー」
 辺りに人がいないのを熟練した目で一瞥し、鏡の前でニット帽を剥ぎ取る。
 その下には、短い赤い髪に包まれて、猫のような大きな耳が頭にくっついていた。


ということで、ジェラルの近況。
この前のセッションで変な薬を浴びて猫耳が生えた(マジでw)。オレもジェラルもそういうのに興味ないので、とてもお荷物と思いつつ。しかし、その副産物で猫とコミュニケーションできるのは便利だとも思いつつ。

可愛いと思うクライアントもいるのかもしれないけど、一般人思考なジェラルには、厄介払いしたい気持ちのほうが強いわけでw
とりあえず、ホワイトデーのころまでには消えてるのを祈ろう。うん。


PageTop

コメント

あんまり

 ジェラルさんとは親しくない…というか雑談でお見かけした程度なのですがw
 なんだかほのぼのしてしまいましたよw
 ねこみみ!
 あのカッコいいジェラルさんに。

 一寸した事件ですねw
 


イチジョウ | URL | 2006年02月27日(Mon)21:36 [EDIT]


事件っすw

ジェラル:「まさかしばらく治らんねーってさ、まいったぜ(ニット帽ぽふっ」

ほのぼのですか!
ジェラルも、猫とコミュニケーションできる能力を生かして、ネズミ軍団を退治するのにスミス猫軍団を指揮したりしたんで、けっこう楽しんでたりもします(ヤケともいう)w


てく | URL | 2006年03月01日(Wed)21:20 [EDIT]


ネコ耳ジェラル。

こっそりとお邪魔します(全然こっそりになってないとも言う)。
個人的にはすごく好きですとも(ネコ耳が(そっち?)

先日はキャロルが大変お世話になりましたw<ジェラルネコ耳いじり
いつなくなってしまうんだろう、本当!
きっとそれまでにはイラストが(できません。


碧 | URL | 2006年03月03日(Fri)01:25 [EDIT]


きっと

こっそりこんばんはー。コメントありがと!
満足するまでいくらでも触らせてあげるよw>キャロル

ジェラル:「おま…変な約束すんなよ」>背後
とか言ってても、女の子の頼みには弱いジェラルでした。

猫耳がなくなるのは、きっと、3月14日になるまえだと思うよw


てく | URL | 2006年03月06日(Mon)21:35 [EDIT]




管理者にだけ表示を許可する
 
