Naked

絵を置いたり文章置いたりの情報倉庫。に、なる予定。




PageTop

絵絵絵

描いてみた。
とある1セッションの1シーンのシャリーですよよよよ。
いろいろ水着がすごい!w

シャリー


PageTop

フュージョン

ソウジとゼフィー

ということで、完成した(ぱたり)
身長差9~10センチくらいなんだけど、すこし高かったかも。


PageTop

ゼフィー@ローライズ続

ローライズゼフィー

ということで完成版。原画そのままのショートバージョン。

どうみても左腕を誰かと組んでるような格好に見えるのは気のせいでもない(何


PageTop

ゼフィー@ローライズ

zefi-lowrize-r01.jpg
zefi-lowrize-r02.jpg

ローライズカルテット(何?)の一員としては、やっぱり描かないと! とか建前はともかく。本音はローライズ描きたかったので描くとも! と勢いに任せて。

構図をどうするか悩んだ末、二つ描いた。どうしようかなぁ。構図は他にも浮かんでくるし。


PageTop

ゼフィー@ネイルアート

zefi.08.jpg

ちょっと雰囲気変えてトーン中心の単色塗りを。
きっと描きかけ。ネイルアート小ネタをメモ代わりにここに置いておくという計画も、きっと中途。


PageTop

ゼフィー@ファー

zefi.07.jpg

一日一枚絵を描くぞ!と想いだけは立派に。
向こうのお絵かき掲示板で描き散らかすのを憚った、なんて深読みはなしで!

使ったのはきっと最新版の絵板。この構図は描きたかったのでかけて満足だとも。


PageTop

ゼフィー@背中

zefi.06a.jpg

ゼフィーの背中。描いてる途中にとても寒い格好で続ける意欲が薄れてしまったので、続きを描く気が起きるまでここに晒し。
肌の塗りは気に入ってるんだけど!


PageTop

ゼフィー@スタイル

zefi.03.jpg

ゼフィーのスタイルはこんな感じ。別のところに置いておいたのを再掲。ストッキングも穿いてるんですよ。



PageTop
